忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ->

2013年 5月に読んだ本
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:2504ページ


LOVE SO LIFE 12
暁のヨナ
銀の匙 7
思い出の時、修理します
1つの大陸の物語 下
アラタカンガタリ~革神語~ 18巻
パラダイス・パイレーツ 2巻
とりかえ・ばや 1巻
狼陛下の花嫁 8巻
図書館戦争 LOVE&WAR 11
微笑む人

拍手

PR
県庁おもてなし課を見てきましたー!

前回の図書戦に続いて、また有川さん作品見てきましたよ。
こちらも、原作は出た当時読んだことがある作品。
小説自体は面白かったので、さて、映画化されてどうなったかな?と思いながら見に行ったら、あたりでした。
よかったわ。
2時間にぎゅっとハードカバーの話を押し込んでいるので切られているエピソードは結構あったけど、うまくまとまっていたしいい話だなーって改めて思いました。
夜に見に行ったのもあって、見にきていた年齢は30台以降~70台ぐらいまでという感じ。
1人で見にきている女性や男性。夫婦、女性同士。
あいかわらず、いろいろ幅広いなー。

拍手

PREV   NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]