忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ->

朝食を久しぶりに外で取りました。

本当はランチに行く予定のお店だったのを、調べてみたらモーニングセットもやっているという事がわかったので、時間を繰り上げてお店に行ってきました♪

以前、パフェを食べたらフルーツたっぷりなのにも関わらず値段が安かったので、モーニングは一体どんなのがあるんだろうと思いながら行くと、フルーツサラダセットなるものがあったので、それを選択。

でも、きちんとパンも食べたかったので追加でトーストとハムエッグも注文。

で、きたのがコレ。






いやー、思っていた以上にフルーツがたっぷり。

フルーツが大好きなので、こんなにたっぷりあるととっても幸せな気分♪しかも、ここのフルーツ、すっごい美味しいからね~

トーストにジャムが3種類も付くのも予想外。追加料金、凄い安いのに。お徳だわ。
たっぷりのフルーツサラダにアイスコーヒー。ハムエッグにトースト。これで1000円切る値段なので、本当に安い。

モーニングメニューだけでも10種類近くあったので、出来ればまた食べに来たいな。

とりあえず、またパフェを食べに近々来よう。あと、ケーキとかも今度は食べてみたいな。

拍手

PR
2013年 6月に読んだ本

読んだ本の数:15冊
読んだページ数:3195ページ

■妖狐×僕SS(9) (ガンガンコミックスJOKER)
■後宮デイズ~七星国物語 4 (プリンセスコミックス)
■後宮デイズ~七星国物語~ 3 (プリンセスコミックス)
■イデアの花 1 (花とゆめCOMICS)
■花護る獣(2) (フラワーコミックス)
■アラタ カンガタリ~革神語~ 19 (少年サンデーコミックス)
■ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 王子とワルツと懐中時計 (ヴィクトリアン・ローズ・テーラーシリーズ)
■伯爵と妖精 白い丘に赤い月満ちて (伯爵と妖精シリーズ)
■伯爵と妖精 祈りよアルビオンの高みに届け (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)
■伯爵と妖精 祝福の子か夜の使者か (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)
■九月が永遠に続けば (新潮文庫)
■六蓮国物語 翠竜と赤の天女(上) (角川ビーンズ文庫)
■シュガーアップル・フェアリーテイル 王国の銀砂糖師たち (角川ビーンズ文庫)
■ぴんとこな 9 (フラワーコミックス)
■黎明のアルカナ 12 (フラワーコミックス)

拍手

PREV   NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]