忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  ->

友達の日記を読んで今日出ている事を知り、慌てて買ってきました。
よかったー大佐生きてる。
主要人物でもコロっと殺されかねないので、(笑)コミックだけしかよんでいない私はいつも展開にドキドキです。
次は8月か・・・・・
長いな。
アームストロング少佐の姉さんかっこいいー!
こういう女性大好き。ホークアイも大好きなのよね。
この漫画の女性はみんなかっこいいな~
話も大分進んできちゃったけど、どうなるんだろう。
最近バカバカ本を購入。取り合えず今日は嬢王/GRANDEEKREEL/オトメン/足のない獅子を購入。
足のない獅子はまぁまぁ面白かった。続きまぁ読んでもいいかなーと思いつつ、確かこれ15冊残りあったんだよなぁと気が付きちょっと考え中。
オトメンは面白かった!
ちょっとこういう設定面白い。初めて読んだ作者さんだったけど、これ楽しいわ。続き読みたいな。嬢王は相変わらず面白くて好き。絵も好きだし。
GRANDEEKREELは出ているのを知ってちょっとびっくり。
えっと・・・キャラとストーリーががGRANDEEKと同じっぽいような。GRANDEEKは持っているんだよね一巻を。でも、この人の絵好きなので買って呼んでみたら、GRANDEEKの一巻の話丸々がちょっと展開を変えて入っていてびっくり。新装版なのかな、でも一巻って前の書いてあったしと調べてみたら、GRANDEEK全一巻って・・・・(>_<)
一巻で終りの物に一巻っていれないでよー。
しかも話終わってなかったしあれ。途中になっていて、出た後三、四年は二巻まだかなーって探していたんですけど。まさか、九年目にして全一巻になってしまっていたという真実を知ることになるとは。というか、打ち切りになったのかなそれとも。雑誌事態がなくなったのかしら。
なにわともあれ、GRANDEEKREELになったのならちゃんと終わって欲しいな。話が好きなだけに。
もう、銀バラやパナ・インサの冒険のように途中でやめたっきりにするのは勘弁して欲しい。銀バラなんて十何年まっているんだか・・・。あっ、パナも同じくらい待ってるや。
もう作者も書く気ないんだろうな。十二国は気長にまっていていいんだろうか。
って、今みたらパナ・インサの冒険新書になってる!?
え?終わってるの?ちょっと読みたい。でも、出ている中途半端な話を一冊にされただけだったら凹むからな。
リリアは保留。来月下巻でるしね。次の月に続きが出るのは確かる。
何か面白いって思える本ないかな・・・。
本じゃないけど、白いスーツがめっちゃ似合うあの人には絶賛はまり中。
海の底よりも深く好きです(笑)
スプーン持っているっていうのに、なんであんなにかっこいいんだろう。

最近袴姿の人をよくみかけます。
大学生の卒業式が今あたりなのかな?
袴姿はやっぱりいいなー。着物姿もとても好きだけど、袴の方がなんだか気軽で好き。
また袴着たいな~。最後に着たのはいつだったかなと考えたら、二年前の三月に着たのが最後。もう着る機会もないだろうし、一式そろっているのにちょっと残念。

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]