忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  289  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友達の結婚式でした!
めちゃめちゃ楽しかった。神前式初めてだったんだけど、いいね。
生管楽器演奏最高。
披露も楽しかったです。
上司の役職ながっ!
始めの挨拶で詩吟が聞けたのがまたよかった。
そうかー森川さんはこれができるのね。
で、お色直。
始めは神前と同じく色打掛だったのでなんだろと思っていたら、白いドレス。めちゃめちゃきれいー!
そして、旦那

「制服きたー!(喜)」

きっと、あの会場で一番私が喜んでた(笑)
めちゃめちゃ喜んでたら友達に突っ込まれたので、うっかり「制服好きなんだもーん」といって、笑われましが………
まあいいか。

同僚の出しものがこれまた面白くて。
「救助活動」
ですよ!
白いヘルメットに、オレンジの出動着。ロープで車やって、サイレンのオプションつき。
腕立て伏せしたり、出している声が「ちいさーい!」と上司から突っ込みがあったりと、面白すぎた。
その前に、外で仕込準備中の彼等に席を外した友達がばったりあった時、「火事じゃありませーん!」と言われたのは、これだったのね。
あ、友達と旦那は消防署職員なのですよ。あの場に………30人ちょいは消防署職員はいたんじゃないかな。それも考えたら凄いね。
こういう楽しいのなら、またいってもいいかな。

一緒に参加した友達が飲みすぎて絡み酒になったのはちょっと困ったけど。
そしてその後友達だけでお茶をしにいったら、何故か恋愛関係話に。
友達がまだどーしようもない男と別れてなくて驚きを通り越して呆れた。
いい加減別れろよ。
その他にもみんなのいろいろ聞いて、大部分呆れたりな感じでした(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]