忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  675  674  673  672  671  670  669  668  667  666  665  ->

諸事情があり、最近は早く寝るようにしています。
起きても、12時まで。
前だったら、そんな時間起きていてあたりまえで、大体2時就寝が普通だったんだけどな。
でも、さすがにいろいろとやばいくなってきているので、今から改善しようかと。
自覚するようなものは一切でてないのに、数字にははっきりでてるし、さすがに今年もひっかかったらやばいもんな。

話は変わって、今年は11月に図書館戦争のプチオンリーがあり、夏にはなんと有川アンソロがでるっていうんで、いまから楽しみでなりません(≧▽≦)
図書館のアンソロは今までかなりの数でているけど、他の作品もいれた有川アンソロは今まで一冊もでてなかったから、楽しみ♪
今年は嬉しい事がいっぱいだなv
小説の日が金曜で、本当によかったよ。
そういえば、部屋のかなり奥を整理したら、凄い昔の同人ががばがばでてきてびっくり!
まぁ、ほとんどアンジェなわけですけどね。1997年とかあったし、教官協力者オンリーパンフレットとかでてきてびっくらこいたよ。
あ、あと珍しい感じでは、夢来鳥ねむ先生や、山田南平先生、榎木洋子先生ご本人の同人誌がでてきた(笑)
な、なつかしすぎる。ホーンテッドじゃんくしょんとか、リダーロイス同人だよ。うわー。
麒麟都市まででてくるし。
小野先生の12国ー!といっても、これは単行本にすでに収録されているけど。逆の意味で驚いたのは、香港マリィさんのGHもこれにのっていた事かしら。
ゆうきあずささんも、一時期好きでそういえば買いにいっていたっけ。ファンタプレイしたことないくせに、ファンタの本がなぜか家にあるという不思議さ(笑)
あーなつかしかった。
しかし、本ありすぎ。由羅せんせいのもあるしなぁ。
さすがにそろそろ整理して片づけなきゃ。商業誌関係は、だいぶなくなったんだけどなー。
でも、その前に服買いたいかも。
なんか、妹が家から出て行ったときに人の服を結構もっていったっぽく。
見あたらない服が結構あるんだよね。一昨日珍しく返ってきたので聞いたら、持っていったよとかいわれたし。わたし、あげるっていってないんですけど・・・・。
しかも、結構気に入っていたやつもっていかれた(>▲<。)
そして、また数点持って返られた。
それは最近あまり着てないからまぁいいといえば・・・・よくないか。
とりあえず、服何着か買わないとだめかもー。
う〜ん、今度買い物に行くか。

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]