忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  470  469  468  467  466  465  464  463  462  461  460  ->

先々週から体調悪いのが、どうしても治らず・・・・
うっ・・・・もう一度病院行った方がいいのかな。
でも、咳がでるわけでも熱があるわけでも今はないので、どうしても行く気持ちになれず。
腹痛と、異様に眠いのとだるいのだけなんだもん。
週末おとなしくしていればいいのかもしれないけど、週末はもれなく予定が入っているし。
しばらくは毎日早めに寝るという対策をとるしかなさそう。

今週からネオロマのチケット申込みですが、迷ってます。
キャスト的には、一番私がいいなーと思うのが12月27日のキャスト(泣)
どうしよう・・・・。
でも、28日からコミケなんだよね。メインは29日だけど・・・・
それに、月末。しかも年最後に遠出なんてしたくないんだよね。
横浜は、杉田と秀幸さんが同じ日だったらこれほど良いことはなかったのに。
闇の会話が聞きたかったなぁ。
横浜のキャストももちろんいいキャスティングなんだけど、諸事情で踏ん切りが
つかないって所もあり。
あれさえなければ、行こうって結構積極的に思うんだけど。
思い切って、横浜行くの取りやめて27日だけ行って帰ってこようかしら。
くそー
なんで、年末に大阪でやるんだよー!!!
いや、横浜でも同じ事思いますけどね。もちろん。
あ〜、ほんと、なんで真殿さん大阪。そして、浪川くんも大阪なんだ。
気持ち的には、今大阪行く方向が強いです(笑)
とりあえず、行くにしても行かないにしても、真殿さんへのお花企画は今回も
やりまーす。
公式指定の所はお花の写真もらえないので、行かなかったら写真とれないから
他の所にしようかなと思ったら、魔勇ちゃんが撮ってくれる〜vって事なので、
公式でまた頼む予定。
これから、「マジ、ハンパねー!」ってくらい忙しくなるので、早めに準備しなきゃ。

会社でとってる新聞に復刊ドットコムの事がのってました。
全ジャンルあわせての、復刊希望上位100位がのっていたんだけど、小野先生のりすぎ(笑)
同人誌までのっていることに、一番びっくりしたよ。

2.中庭同盟
21.麒麟都市3
29.悪霊シリーズ/ゴーストハントシリーズ
32.悪霊なんかこわくない
71.悪霊がいっぱい!?
85.悪霊がいっぱいで眠れない
99.悪霊だってヘイキ!上・下


こんだけでてる(笑)
でも、29位にシリーズってはいっているから、以下はなくても・・・
以下もシリーズに投票数加算したら、もっと上なんだね。再販、ほんとしてくれたらいいのに。
シリーズ以外は残念がついているから無理なんだろうけど、逆にタイトルに残念がついているのになんでシリーズでの票の方についてないかがふしぎ。

ちょっと驚いたのが、38位にハーメルンのバイオリン弾き全37巻がのっているんだけど、これ絶版になったの?最後だけ、どうなったかきになる。途中までは読んでいたんだけど、長くて挫折。
35位のMASTERキートンもなくなっているのしらなかった。
テレビでやっているときにみただけだけど、結構すきだったんだけどな・・・・
まぁ、焔と鋼6初回は無理だっていうのはなんとなくわかる。
7位のロマサガ3錬磨の書というのが、なんでこんな上にはいっているんだろう・・・・
他の攻略本と何か違うのかしら。


拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]