忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  1288  1286  1284  1283  1282  1281  1280  1279  1278  1277  1276  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりブログをかかなくなったなーと、あらためて自分のブログをみて思ってます。
イベント行ったり、出かけたりはしているからその帰りにでも携帯で打てばいいんだけど、それが面倒で。
帰ってからやろうと思いつつ、それがだんだん延び延びになって、結局かかないって状態が多い。
書くのが面倒なんだよね(笑)
かといって、ツイッターで頻繁につぶやくわけじゃないけどね。

秋アニメ、珍しく1話見ました。

ホライゾンは、戦闘スピードとか動きが好きなタイプ。女の子たくさんもまぁ楽しいけど、キャラがとにかく多くてどれがどの声かわからん。でも、子安さんは第一声でわかるのはさすがwww
しかし、絵から見ていた葵のイメージが全く違っていてショックだわ。あの口元から、師匠みたいなのを想像していたからなぁ。
今後見るかは微妙です。放映時間も、ちょっと見にくい時間だしね。

Fate/Zeroは、最初の話を元々ぼんやりしか知らないんだよね。これはそれの前の話。
Fateの前作の設定とか絵とかが好なので、これもそういう意味では楽しめそれに、出演者はめちゃくちゃ豪華。
だけど、中々話が暗いんだよね(苦笑)
夜にこれ見て寝るっていうのも、いろいろと気分が・・・。
小説出ているみたいだし、手っ取り早くそれを読んでしまおうか考え中。

とりあえず、今一番楽しみなのはタイバニの再放送ですよ。
TVは最初はリアルタイムで見ていなかったんで、録画もしてリアルタイムで見るのが楽しみです。
タイバニ、イベント行きたかったけどチケットはずれちゃったからなぁ。
まぁ、倍率がとんでもなかったしね。当たらないだろうなとは思っていたし。
うたプリはちょっと行ってみたいので、プレリザとかあったらそっちを頑張る方向で。

さて、久しぶりに新しいシリーズ物に手を出してみました
身代わり伯爵シリーズ。
前から気にはなっていたけど、オンラインのお友達が軒並みはまっていったので、さらに気になる度がup。
華鬼のゲームも終わったので、そっちにこれから手をだしてみまーす。
はまるかな?どうだろう。

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]