忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  13  12  11  9  8  7  6  5  4  3  2  ->

今日、見事に寝過ごしましたorz
めぐさんからのメールで目が覚めて、内容読んでいる時にふと、画面右上の時計表示をみて飛び起きました。


・・・・家でようかな~って考える2分前の時間だよ!


慌てて着替えて家でましたよ。
あぶなー遅刻だよ!
って、物凄い急いで行ったら、何故か何時もよりも1本早めの電車にのれた(笑)
よかったんだけど、なんだかな・・・

それだけで終わればよかったんだけど、貰ったお菓子(グミ)をたべていたら、ガリッって音が口の中から。

・・・・・銀歯取れたー!

最悪です。
しかも、めっちゃ深い所。ここいた痛くて急遽前に歯医者いったんだよね。午前休当日にして。

歯医者に電話したら、今日は先生が3時で上がりだといわれるし(泣)
でも助手さんでも入れてもらえるってことで、なんとか7時前を予約。
(入れてくれるなら、誰でもいいよ)
いつもなら8時までやっているのに、今日に限って7時で閉めるってさ。
歯医者の忘年会ですか?
今日は10時まで会社で仕事しようと思ったんだけどな・・・・
定時にあがらないときついのに、出る間際にめんどくさい問い合わせ電話くるし。結局問い合わせしてきた人が全面的に悪かったし。

行ったら行ったで、銀歯入れるだけじゃすまなかった。
中が虫歯になってたからとれたんだって。
で、大変なことに。
めっちゃ深い虫歯に。
かなーりヤバ目です。ひー!来週朝会社休んでいくしかないよ。
早く帰るの無理だもん。
なんで年末にこんな事に・・・・(泣)


もう、最悪な1日ですよ。
後3日で仕事終わるかな・・・・。無理そうなんだけど。


賢雄さんからのクリスマスカード&年賀状私もきたよ~♪
オスカー様の誕生日にきたのにびっくりv
そして、何故かツーファイブからも来た(笑)
サンタな心と用。そしてトナカイな一刀斎がかわいい♪
トナカイな一刀斎は荻さん思い出すな。


そうそう、昨日涼さんに突っ込まれました。
小野くんの歌って(笑)
いや~よく気が付いたなってそれにびっくり。
だってほら、リンクしておかないとわすれちゃうじゃん。
ただいま小野くんフィーバー中です。
本当にあの子かわいいーの!
年下と同じ年には全く興味わかなかったんだけどな・・・・・(杉田除く)
私も採寸したい(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by 涼
気付きますよ、目立ちますから。笑!!しかし本当に小野くん可愛い~vv私まで嵌ったらどうしてくれるんですか、笑。
虫歯大丈夫ですか>!早めに病院行って治してくださいね(>_<)
2006.12.22(Fri)23:49
はまりましょうよ~♪ by しずく
>涼さんへ

いやいや~ひっそりとしたつもりなんですけど、目立ちましたか(笑)
可愛いでしょ?もう、はまってくださいよ。
全力でオススメしちゃいますよ~☆
虫歯はかなりヤバ目です。痛いのいやーって思って前に行かなかったツケがこんな所に。
頑張って直したいと思います・・・。
2006.12.23(Sat)20:27
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]