忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  ->

メルマガで来た内容に失笑&びっくり。
また懲りないでやるんだ。

拍手


人あつまるのかな。この二人にどれだけファンがいるか分からないんだけど、この値段だしてまでっていうのはさ・・・・いるんだか。
コルダで他の二人でやったとしても、人こんなに集まるとは思えないけど。
というか、日帰りで28,000円ってありえないですから。
なんだこれ。観光なんてほとんどできないんじゃない。現地に行ってスタンプ押てって、、100名近くでスタンプって端から見たら怖い(苦笑)
というか、どんだけ一カ所時間かかるんでしょうね。
またどうせ企画倒れになるんじゃないかな。
結構したら、ある意味凄いな。どれだけの人が集まるのかしら。


『金色のコルダ・スタンプラリー 日帰りツアー』


3月15日発売の『金色のコルダ2』を記念して、JTBがコルダゆかりの地を巡るスタンプラリーとプレミアムパーティーがセットになった特別プラン。


 ■旅行期間:2007年2月24日(土)
 ■募集人員:143名 <最少催行人員90名>                 
       
 ■申込期限:2007年1月30日(火)
  ※満員になり次第締め切らせていただきます。
 ■食事条件:タ食1回
 ■添乗員:全行程同行致します。

 ★パーティー出演★
  宮野 真守(加地 葵)
  内田 夕夜(吉羅 暁彦)
  ※出演者は予告なく変更になる場合がございます

 ★ツアー特典★
  キャストとの握手・プチプレゼント。
  他、特典多数。

 ■旅行代金:大人/小人同額28,000円

オリジナルスタンプ台紙・パーティー夕食代・ソフトドリンク1杯・観光ツアー代を含みます 。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]