忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  1074  1073  1072  1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064  ->

仲謀3位!!!

きゃー!
まさか、まさかの展開!
うわうわびっくり。
5位以内に入ればいいかと思っていたのに、なんだこの展開。←褒め言葉です。
仲謀一番私は好きだけど、世間の人気順位上位は誰かはわかっているのでこの言葉なのよ。
もう、嬉しすぎる(≧▽≦) ノ

孟徳か師匠が1位で、玄徳3位で仲謀4位とか、その中にまぁ他にだれか入ってくることあるかなって思ったぐらいだったんだけどな。
もう、これだけで満足っす。
投票をみると、2位で選んでくれた人が多いのね。
私は常に1位でしたけど(笑)

そして、文若さんが7位にランクインして嬉しいな。
花ちゃんと絵が並んでるのが、なんだか妙にうれしい 。
花ちゃん上位に入ったのは嬉しいけど、まさかの玄徳さんの順位はちょっとびっくりです。
もう少し上に行くと思っていたんだけど。
みんな、玄徳は上にいくからと思って投票あまりしなかったのかな?それとも、花ちゃんと隣同士になりたいという玄徳の気持ちが勝ったのか(笑)
あ、隠しもなんでこんな所に。これは凄い謎。人気そこそこあるんだね・・・。


赤兎結構上で嬉しいわ。大好きだし。
逆に、子敬さんと大小が順位が意外と下で驚いた。もう少し上に行くと思ったんだけどな。
尚香さんは、だいたい予想範囲内の順位かしら。
しかし、少数投票あのマニアックさにはびっくり。あれよかったんだ(笑)
投票に入れた人達すごいよ。
アレよいなら、一度くらい猿に入れたかったかも。
猿、投票すればよかったわ。


1位と2位はある意味予想通り。
どちらかがどちらかだろうなって思っていたから。
でも、孟徳にきっとなるんだろうって思っていたから少しびっくり。
師匠、恐ろしい子!さすが、杉田。


いやはや、テンション朝からあがりました。


壁紙の他にもおまけくるっぽいのでSSかしらーと、予想中。
壁紙書き下ろしじゃないのはちょっとがっかりです。
書き下ろしが見たかったなぁ。
さて、後はコメントアップされるのを待つばかり♪
40文字しか入れられないのは本当につらい。さわりしか、愛を叫べないよ。
その短い中で、みんなどんだけ面白いコメントを叫んでいるのか、それが楽しみなのですよv


月末の雑誌、発売日地元でチェックしよう。
どんな絵がのってるんだろう。
後、ルート攻略法ものっているらしいんで、どんなのか確認しよう。よさそうだったら、買おうかな。
バットルート全部公開は参考になったけど、雑誌買う気持ちにはなれなかったからなぁ。
バットより、やっぱり断然私はハッピーEDが好きだからね!
あえて、バットをコンプしようとかは思わないし。


あ、Kamiyuはまた抽選外れた~
当たったら行こうとまた応募してみたんだけど、やっぱり外れて。
人気凄いわやっぱり。
こりゃ、連休中どこも行くなっていうことかしらね。今回は素直にお留守番するか。
一般売りに参戦っていうのは考えてないし←瞬殺でなくなるだろうし。
土曜は電王映画いってきまーす。
4タロスそろって見るの、すっごい久しぶりだから楽しみ~

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]