忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  ->

日曜日は、久保時ライブに行ってきましたーv
やっぱりスタンディングはきついわ。スニーカーで行ったのがまだ正解。あれ、ヒールあるのでいったら、もっと足疲れていたかも。結構な人入っていたけれども、前後に押される事もなかったからよかった〜。
あ、でも今後ある時はやっぱり椅子があると。もう、ずっと立ちっぱなしは耐えられないお年頃なので(笑)
イベントで一番びっくりしたのが、森川さんが黒髪でした。
最初出てきた時、みんなの「きゃ〜」って黄色い歓声の声よりも、びっくりっていう「きゃー!」っていう悲鳴の方が多かったよあれは。そういう自分も、びっくりして「きゃー!」っていうよりも「ぎゃー!」か「うわ」でしたけど。
年内はこのままらしいので、おまえらでまた見られるのね。ネオロマにでてたら、周りの反応また凄かっただろうな〜。
お仕事先でも、周りにみんな驚かれたとか。朴ねぇさんの話しが、一番面白かった。
パンフに映っている写真で、一個彰さん見たいに見えるのがあるよーと言っていたので、みたらホント彰さんっぽくみえましたよ(笑)

ライブはよかったけど、森川さんの一曲以外は昼夜共に同じ構成だったのが、ちょっと残念。
全部集めてもそんなに曲数ないから、歌ってもらえるものだと思っていただけに・・・・・。やっぱり、その辺は生バンドだし大変なのかな。
聞きたいなーと思っていた曲が聴けなかったのは、やっぱり切ないよね。←間近で見ましたが。
次もという話をされていたけど、忙しい2人だしやっぱり難しいかなぁ。今回のライブも、念願かなってやっとと言っていたし。
夜の部は、立木さんと鳥ちゃんと安元さんが見にいらっしゃってました。峰倉さん達もいらしていたみたいですが・・・・。たぶん、あそこの団体さんだろうなと思うのは見かけたけど。
しかし、ライブが始まる前に、声優さん達に向かってしきりに大きく手を振っていた子達がいたのにはちょっとびっくりした・・・・。
ずっと振っているんだもん。あっ、ライブ中もいたか。こっちは舞台に向かって振っていて、それがものすごい謎だったけど(だって、演奏中+歌っている最中なのに。ライブじゃなくて、普通のイベントとかならわかるけど)
見にきている人いるかな〜?とか。見に来ているんだと自分もいる方をちょっと見たりはするけど、手を振るのはさすがに・・・・・
でも、終演後はもっとその人数が多くなって、集団で手を振ったりしていてもっとびっくりしたけど。
外にでていたら、中から「きゃー!」って声が聞こえたから何かあったのかな〜?


そうそう、今朝めざましテレビを見ていたら、小杉さんがでてたのでびっくり!
あの、ビバリーのものまねやっている人が出てきていて・・・・あれ?なんでその映像映っていたんだろう。とにかく、30分からやる芸能関連のコーナーの一番初めがその人をとりあげていて、アテレコをやっていたら、本人が当てる前に他から映像にアテレコが・・・・って、後をみたら小杉さんが!みたいなという話をしていて、びっくり。
まさか、朝一番から小杉さんを見られるとは。
時間にしたらそんなに長くは無かったけど、やっている最中はずっと出っぱなし〜v
小杉さんが、デュランの物真似をやっている人に似てますね(声が)と、声をかけられる事があるとか(笑)
こっちが本物ですからー(爆笑)
大塚さんが映像が終わった後に、小杉さんが他に吹き替えている役者を言ってくれたり、「いい声ですよね〜ほんと」とか他の人も言ってくれたり。
うん、出社前にほんといいもの見たわ。特に、テレビなんて一日の内でこの家を出る前しかみないから、ホント見られてラッキーだったわ〜

拍手


平日はあまりにも仕事が忙し過ぎて、ヘロヘロです。
毎日13時間勤務ってorz
2ヶ月ぐらい前から、7時すぎに起床、9時前には当然出社。退社は10時30分か11時。家に着くのは、0時〜30分。眠るのは2時くらいな生活サイクルです。
8時過ぎに社で時計をみて、『まだ』8時なんだ。と思う自分が嫌。
昨日は、電車人身事故で止まるし。
えっと・・・一駅先で私乗り換えなんですけど、何故に一駅行くだけのに、電車を20分も待たないといけないのかな?
ただでさえ、次の乗り換えの電車が深夜近くになると1時間に3本しかないっていうのに、その内の1本乗り過ごしになりそうなんですけど・・・・。
という、ピンチに昨夜は陥りましたよ。
ほんと、もう電車遅延関係は勘弁してくれ。
とりあえず、新しくデータ全部入れ直している端末、いつになったら正規の稼働の所まで行けるんだろう。
もう少しで行けるかもと、ちょっと地平線の彼方が見え始めた所で、ソフト不具合部分がでて作業が凍結ですよ。
えっと・・・・先まだ結構残っているのですよ。解決しないと進めないって、いつになったら解決するのかな?
私、コレが正規稼働してくれないと、来年の一月出す書類が全くできないんですが。
いつもなら10月から1月まで別処理でやっているのを、こっちで出来るからってかかり切りでやっているので、今更前年度のに戻るってできないんだから(泣)
むーりー
うわーん、もう嫌だよ。
12月になったら、1年分の登録契約処理をしなきゃいけなくなるから、さらに忙しくなるのがわかっているだけに、今から憂鬱・・・・。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]