忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  ->

昨日は夢の国に思い立って行ってきました。
今、5時から閉園まで3,100円っていう、ナイトパスポートやっているのね。
7日〜9日まではつかえなくて、16日で終了というので、それならやっぱり今日かと思って行ってきました。
そしたら、ピンバッチ配布日でした。
お〜
久しぶりに、ピンバッチもらったよ。昨日は白雪姫。
今回は5種類配っているみたいで、ミニーがもう終わったみたい。
あとはシンデレラと眠れる森の美女、美女と野獣、それとなんだっけ?
しかし、昔は配布日によく行っていたんだけどね。
最近はほんといかなくなったよな。1年に1度行くか行かないかぐらいになっちゃったし。
戴冠式は見事に外れました。
けど、鑑賞エリア外の所で横から見られる所があったので、そこからみてました。
双眼鏡もっていけばよかったな〜
木が邪魔で肝心なシンデレラとかがよく見られなかったけど、そんな事よりも・・・・。

ドナルドがめっちゃかわいいー!!!!!

白いお尻に、黄色い短い足を思いっきりあげたりふったりして、着飾った恰好でおどっているの。
めちゃくちゃかわいかったよ。
隣のデイジーはいらなかったけど(笑)
シンデレラだけかと思ったら、白雪姫や眠れる森の美女、美女と野獣とかいろいろでてくるのね。シンデレラのお母さんやお姉さんもいたし、不思議の国のアリスの女王陛下もいたし。
まぁ、不思議〜はみた瞬間、ハートの国のアリスを思い出したんですが(苦笑)
綺麗だし、楽しかった〜
でも、これ絶対に夜見た方が綺麗だよ。
ほぼ、ドナルドしかみてなかったですけどね。
帰りは目の前を馬車が通ってくれたので、シンデレラと王子様がよく見られました。
衣装綺麗だったな。
あ、でもこれやっているから夜のパレードなかったのはショック。
見たかったのにさ。
プリンセスパレードは昼だけだし。
しかし、戴冠式の歌好き〜って、ここで流れる歌結構みんな好きなんだよね。
ホンテッドマンションだけのって帰ってきました。
ナイトメア終わって残念。アレ楽しかったのに。
でも10分まちだったから楽チンだったな。
昨日は9時で閉園だったのが残念。1時間の差って大きいよね。
カレーポップコーンも無事にゲット!
全部販売終了しちゃって、
「カレーポップコーン買いに今度こよう」
と思っていたら、最後の最後販売のが目の前にあって、慌てて買いました。
私の4人後で販売終了って言われたから、本当にぎりぎり。
お土産やさんも凄い混んでいたので、入ったけどもってレジまで並ぶ気力がなく&面倒になって帰りました。
買いたくなったら、またそのためにくればいいやと。
ご飯食べて、乗り物1個のってぶらぶらするために行ったって感じかな(笑)
園でてから、ドナルドのぬいぐるみを見忘れた事を思いだし。
う・・・もったいない。
新作あったのかな。
でも、これ以上増やすと怒られるしな(苦笑)
戴冠式、鑑賞エリアでみてみたいな〜
また行こうかしらって、でも当たらないとダメなんだもんね。

会社で出張のお土産という事で、黒糖ドーナツというお菓子をもらいました。
美味しいの!undefined
調べたら赤坂でも売っていることがわかったけど、土日祝日休みで、平日10時〜18時までしか営業してないって、いつ買いに行けっていうんですか。
オレンジケーキとかおいしそうなのにな。
通販で頼まないとだめかしら。でも、通販って面倒で好きじゃないんだよな。
どこか物産展とかにでていればいいのに。

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]