忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  183  182  181  180  178  177  176  175  174  173  172  ->

夏の祭典に行ってきました!
当日は、本当に暑かった・・・・
先日から暑くて暑くてたまりませんでしたが、本当に暑かった。
浴衣なんて着てかなくてよかったよ。
倒れたね。
実際、今回のコミケ倒れた人結構いたっぽいし。

去年夏コミでは熱射病の初期みたいなものになったので、今年は気をつけて水分補給や塩分を取ったりしてけど、撤収後にちょっとクラっとしたり、今思うと耳鳴りだった?と思い当たる事があったので、今回は早めに撤収をしてよかったのかも。
予定を済ませた後になんとか家にかえりついたら、家族に顔が真っ青とも言われるし。そして、鏡をみたら本当に真っ青だった。
1日寝てたら回復したけど、いやーもう本当に体力ないな。
3日間朝一で行っていたのが懐かしい。私も若かった(笑)
しかし、今年は久しぶりに大量にかったよ!
気持ちいいぐらい買った。お金も気持ちいい?くらいでていったけどね!


こんな買ってみた(笑)


本日は家政婦さん5人で集まってお茶をしてきました~
なんと、昨夜にきちんと決まった話です(笑)
でも、お会いできてよかった。すっごい楽しかった。
めちゃめちゃいろんな話したしねー。面白すぎ。みんなが注目している人が同じというのにも笑ったし。
そして、帰ってきてふと回ったら、注目の方の連れがわかっちゃったかも。うん、多分あそこの人だと思われる。
つながりなんて全然しらなかったんで、びっくり。
いやー、しかし他にもびっくしりた事をやっていたようで、ちょっと現場見たかったかも(笑)
なんで私がいた時に着てくれないんだ。
草葉の陰から観察したいのにな(苦笑)


夜に行った華麗なるヤング・パワー は楽しかったけど・・・・・
むかってすることが多かったので微妙。
ほんと腹立つわ。周りの人の事かんがえろっていうの。
でも、毎回いるんだよねーあそこってことで、今後も憂鬱です。

拍手



ライブは楽しかったけど、本当に凄く頭きた。
まこまっこうが終わった後の休憩中に、前にいたいつも来ている集団が後ろから友達を呼んで、最終的にワタシタチの前に割り込ませたんですけど(怒)
まこまっこうの時は一人入れるか入れないかの所だったのに、彼女達2人と後1人は名前は知らないけど割り込んでいて、びっくり。
しかも、「入っちゃえばいいよ」とかいって入れてるし。
番号が近くて一緒の場所にいるならまだしも、かなーり離れている人前の人が呼んで割り込ませるって、ルール違反じゃないの?
それともスタンディングではそれ当たり前?
呼ぶ方もそうだけど。いる方の神経も信じられない。
自分がライトばしばし振るために、その後後ろには下がってくるし。あっ、隣は手を大きくふりすぎで、顔にあたりそうになることしばしば。(私の顔の前まで手がくるんだもん)
楽しいライブだったけど、客に頭きました。疲れていたから、余計ね。

文吾さんのバイオリンはあいかわらず大好きです。朗読劇の時みたいに、またスーツでひいているとこみたいなー
パンダでも、もちろん音は好きですけどね(笑)

白いものは今回も回避。
1個、「なつるちゃんの近くじゃ………」とおもっていたのは、やっぱりそうだったみたい(笑)
確率高いよね。

なるなるは今回浴衣誰に着せてもらったのかな?
新之助さんいないからねー
女性スタッフ?
赤い帯が可愛かったー
ドンさんはかっこよかったね。祭にいる男の人みたいでした。
男性の浴衣はいいねー


PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]