忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  1323  1322  1321  1320  1319  1317  1316  1315  1318  1314  1313  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達から「ちょっ!図書戦が!」と言われたので(笑)ものすごい久しぶりに、LaLa買ってきました。
どれくらい久しぶりだろう・・・。思い出せない。
堂上教官へのインタビューよかった!
これ、他の人のも読んでみたいけど、教官っていうのがやっぱり今回ポイントだよね。面白い。
いや~しかし読んでいて思ったけど、郁もそうだけど、堂上教官も自分の発言に自滅するタイプだよね本当(笑)
面白かったわー。
そして、右のイラストが最高によかったです。

「教官、カッコイイ!!」

弓先生ありがとう!
本当、先生の教官かっこよくて大好きだわ。
本編の方もよかったし。
郁カッコイイし綺麗。リンとした背中って、まさにこれのことよね。
あと、「柴崎みたいに笑え」の所が好きです。最高だよあれ(苦笑)
先週のお母さんとのガチバトルが読めなかったのが残念でならないわ。凄いみたいシーンだったのに、残念。

映画は上映までもう1ヵ月切ってるのね。早いな。
まだまだ先の話だと思っていたのが嘘のよう。
その間に、日東紅茶とコラボが決まってファミマでコラボ紅茶がでたり、紀伊國屋とコラボでブックカバーがでたり、後は古着屋とのコラボでしょ?
いろいろコラボが出て凄いわ。
映画化は本当に凄いね。原作はとっくの昔に終わった作品だし、アニメだってだいぶ前に終わってしまっているのに、今またこうして盛り上がるパワーが凄い。
映画は、前売り最初はクリアファイル(所によってはポスター)だったのが、今度は付箋紙つきのがでるらしいし。
前売り、通常チケとペアチケで絵柄が違うっていうのにもびっくりはしたけど。
あの、1週目と2週目で来場者特典のポスカ絵柄も変わるそうで・・・。気合はいってるね。
池袋は、映画館の入口が図書戦ラッピングパッケージ使用にかわっていたり、ゲーセンの入口の大きな柱がまるまる広告ポスターになっていたりと気合の入り方が凄いし。
映画は革命の話っぽいので楽しみではあるんだけど、どんな感じに仕上がっているのかな~

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]