忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  1084  1083  1082  1081  1080  1079  1078  1077  1076  1075  1074  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達から、GS3をプッシュされています(笑)
まぁ、杉田が出ているので気になってはいたけど、買うほどではないかなって思ってはいたんだけど・・・
ちょっと、それよりも気になる事ができて欲しくなってきた。

氷室先生が出てるって、マジですかー!?

出てるらしいです。
出てるよーと友達が教えてくれた。
ちょっ、やばい。先生みたい。
今回の学園ははばたき学園って事なのかな?
前情報何にもチェックしてないので、その辺からしてわかりません。
が、気になる。
GS1は、先生大好きだったんだよね。
先生狙いで一週間でクリアしたぐらい好きだったよ。
で、あまりにも懐かしくなったので、氷室先生のEDを見返してみた。

やっぱり先生いいよ~♪

そして、歌を改めて聴いたけど、 「BRAND NEW DAYS」やっぱりこの歌大好き。
うわうわーまたプレイしたくなった。
そして、3の先生も見てみたい。
でもぐっと我慢。はまったら、マジやばいから。
とりあえず、原稿終わったら買おう。そうしないと、確実に落としそうだ。
でもその前に、CDひっぱりだそうかな。まだ持っていたかな?
それとも、売り払ったかしら。
前にすっごいGSにはまったときに、あらかたCDは買い揃えたんだけどその後どうしたか忘れた。
GSはねぇ・・・・ファンクラブに入っちゃうぐらいはまったからね(笑)特典だったCDもどこかにあるんじゃないかな。
コ●ミは、ほんとはまっても早めに抜け出さないと、破産しそうになるからね(苦笑)
まぁ、昔と違って今はグッズ類には全然興味わかなくなったから、はまっても平気かもしれないけど。
テニスはまっていた友達は、相当やばかったけどね~
でも、ゲームのつくりは本当にいいから、プレイしたらはまっちゃうんだよ。さすがだぜコ●ミって思わされる。
とりあえず、CDで我慢しよう。
しかし、先生の歌聞いた後に千晴の歌も聴いたけど、この当時からやっぱりうまいよね。
そして、あのたどたどしく微妙な日本語は、今聞いても笑える。
おまけトークも聞いたけど、祥ちゃん声わかっ!
確か、このときまだ20代だったはず。懐かしいな。

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]