忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  1072  1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064  1063  1062  ->

土曜日は、ワンダフルワールドのプレミアム試写会+舞台挨拶に行ってきました。

映画は・・・全体的に暗かった(苦笑)
子供のときに起きたある事件がトラウマになっている主人公なんだけど、それをトラウマとして見ない振りをしていて人生を過ごしてきているんだけど、ある日を境に夢で見た人の死が現実になっていって、そこから自分が今までみようとはしなかったトラウマと正面から向き合うって感じの話っぽい?
最後は一歩踏み出したという感じの終わりなんだけど、私はあまり後味が・・・。好みのタイプの映画では残念ながらなかったなぁ。
踏み出したんだっていうのも、舞台挨拶で聞いてわかったくらいだったのでねぇ。私には読解力なかったよ。

舞台挨拶は豪華でした~。
小山さん見るの久しぶりーvくるの、すっかり忘れていた。
藤原さんは相変わらずのダンディーで素敵だし、祥ちゃんは相変わらずのおしゃれさん。髪は縛ってないほうが、個人的には好みなんでよかったんだけどな。
杉田はすらっとした服装で、シンプルなんだけどセンスいいんだよな。
最後の挨拶での杉田のコメントが本当にいいコメントで、どうしてあの子本当にすらっとこういういい事いっちゃう子なんだろうなって改めて思ってしまったり。
もう、10年近く見ているけど本当に変わらないちょっとかわっていてでもいい子だよね。
イベント自体は手際すっごい悪かったし、映画音響は最初雑音はいりまくりで最悪だったし、舞台挨拶のマイクはハウリングしまくって、音がいきなり大きくなったり小さくなったりって最悪だったけど、役者さんの話がいろいろと聞けたんでその点でよかったかなって思ったかな。
しかいは芸人さんだったけど、全員に均等に話を振ってくれていろいろ聞いてくれてよかったしね。
しかし、映画はあれだけ豪華キャスティングなのに、使い方が凄すぎてびっくりした。
智一さん、10分でてたっけ?ひとつのシーンしか出てなかったし、長澤さんも最初の方に10分だけ乱闘シーンで出ていたぐらいだったからね。 めちゃめちゃかっこよかったけどね!
斎賀さんは一言だけしかはなさなかったしなぁ。でも、スーツめっちゃかっこよかった。あれ、斎賀さん女性だって知らなかったら、絶対に男性だって思うんじゃ。
山寺さんは本当に何をやらせてもその役を取り込む天才だよね。
オカマ役、最高でした。
出てきた役の中では、祥ちゃんが一番好きだったな。
そのままで、役作りはいりませんって言われたとおり、祥ちゃんそのままだった(笑)
ほんと、ツナギ似合うよね。祥ちゃんほど似合う人って他に見たことがないよ。
そして、上半身黒のタンクトップに腰でツナギの上をねじってとめている姿が、めっちゃかっこよかった~
祥ちゃんの体系も、ほんと好み~vv


終わった後は、ゆきちゃんと合流してお茶しつついろいろとお話。
主に、恋戦記の話など。
ここまでめちゃめちゃはまっているのに、今回珍しくそんながっつりサイト周りしてないし、SSも読んだりしていないんだよね。後、アレがコレでコレがアレで、どうしてだろうーなんて話をしたら、ずばりと答えをくれました。
そうか、だからなんだと、凄い納得!うん、すっきり♪
あぁ・・・でも、ナンジャの話聞くの忘れたの家に帰ってきてから思いだしたよ。残念。

それから、夜に某店にご飯食べに行ってきました~
そこで、とんでもないハプニングが。

店の入り口で、Sさんとばったり遭遇(爆笑)

びっくりした!
イベントでばったりって事はよくあったけど、まさか店の前でばったり会うとは・・・
笑うしかないという感じで。
おまけに、席が隣同士だったし。凄い運命。
あーほんとびっくり。
お店では、店長さんとお話をさせてもらったり、テーブルでみんなで話をしたりと楽しい時間をすごせました。
映画の撮影の話は面白かった。あの出番でも、いろいろ苦労あるんだなー
しかし、ロックオンはまりすぎだろアレ(爆笑)
次回、また参加できたらいいなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]