忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  ->

日曜日は、映画館がレディースデーで1000円でみられるのですよ。
ってことで、電王を見にいきました。

・・・・2回目。

4日から公開で、4日にすでに見にいっているのに(笑)
だってさー、電王も凄い大好きだし、遊佐さんの朝8時から出すとは思えない●ロ声も聞きたかったし、何よりもジーク(cv;三木さん)が!
ジークかっこいいよ。ジーク様って呼んじゃうよ。
変身の時の音楽が、とても好きなのですよ。また聞きたくて。それに、仮面ライダー物って、DVDになるの遅いって聞いたしさー
一応、悩んだんですけどね。でも、来週は某所に行くから行けないし、今週ぐらいしかね。いけないし。で、1人で行こうかなーと思っていたんだけど、ひろちゃんまだ見ていなかったような(公開中に絶対見にいくはず。なぜなら三木さんでてるし/笑)と思い、聞いたらまだだったので、一緒に見にいってきましたーv

拍手


しかし。最後の回が18時30分ってきついよ。
もう少し後でやってくれても。どうせ、大きなお友達も見にいくと思うしさ(笑)
行ったら、親子は1組か2組で、女性客が多かったです。1人は2人でとかね。男性4人組とかもいたけどね。
いやー、2回目だったけどおもしろかったね。
そうそう、DVDつきパンフはひろの嬢で最後でした。悩んでいた時に声をかけてくれたお店の人、グッジョブです。ひえーこれもどんだけ売れているんだろう。ピンバッチやらトレカもなかったしね。再入荷するのかな?

ゲキレンぬいて、電王2回続けてで見たい。
ゲキレンは全然しらないので、あまり興味が・・・・・。特に、メインの3人に興味がですね。
あっ、でもブルーの「ファンタスティックテクニック」(あってるかな)の叫びには大爆笑だったけど。
しかし、ゲキレンツッコミどころ満載だった。
『えーーー!!??』
って思うところ多々。ビル登りとかもさ(大爆笑)
あ、あとチャイナ着てなくてもいいんじゃないかと。チャイナでM字開脚にはびっくりしたよ。しかも、2度で結構アップ。
子供向けじゃないよー(笑)
アングルおかしいですから・
それと、メレが倒れた時にアングルが胸に思いっきり固定だよ。そのまま横に移動したら、今度は腿撮っているし。そして、黒のガーターベルトもばっちりと(笑)
・・・・子供向け番組?
メインの女の子も、凄いミニスカなんだけど、撮るときのアングルがいつも下からっていうのが多いから、中見えそうとちょっとドキドキしちゃった・・・・
しかし、メレの人、アフレコうまいよなー
一番うまいんじゃないかな。きつい時と可愛いとき、どっちもいいよ。こういう女の子好き。
リオ格好いいねー
適役の方にもの凄い注目ですよ。

電王すごい面白かった。ひろのちゃんが。
いやー、本当に三木さん大好きなのね。見ていて、凄い楽しかったよ。出てくるときの反応とか。
それ抜きにしても、電王楽しすぎる。
ウラが大好きです。愛してる。
「おまえ、僕に釣られてみる?」
にきゅんきゅんしてました。返事は「喜んでー!」ですよ。
憑依バージョンスーツ姿も、ものすごいときめくよ!
リュウタは、動きが本当にかわいいんだよねvvv
お絵かきしているところとか、大好き。
もちろん、キンちゃんもモモも、大好きさ。楽しすぎる。
こんなに4人?共に個性的で、バラバラに見えて調和しあっていてすごいよねー
侑斗は私はテレビの時はあまり好きじゃなかったんだけど、映画のをみてから好きになりました。
時間軸がちょっと違うんだよね。映画の方は大人に成長していて、それをみたら結構好きになった。
デネブは相変わらず楽しい。そして可愛い。「おいしいって褒められた」ってセリフが大好きです。
ハナちゃんは、本当に可愛くて強くて大好き。良ちゃんよりも、ものすごい強かったよ!
ここまで強いヒロインっていないんじゃないかな?
気が強いけど、そこがまたかわいんだよね。守って貰うタイプよりも、守ってあげるわ!って方が私は好きだしね。小太郎も可愛い子だったなー。変身するとは思わなかったからびっくりしたけど、かわいすぎる。そして、小さくても大きな時と動きが一緒だわ。

ジーク様は、最初から最後までジーク様でした。

かっこいいよ!ときめくよ!
やばい、あのフィギュア欲しくなるね。ウラは部屋にいますが(苦笑)
高貴なるお方ですよ。
曲好きだな・・・・もっとたくさん聞きたかった。テレビにもう出てこないのも辛い。
メインが映っている横での、他の人のうごきとか、電王は見ていて楽しんだよね。
ほんと、ここまではまるとは・・・・。


「教養の差だ」
「センパイがバカだってことですよ」

このやりとり大好き。
映画のDVD早くでないかなー。
くっ・・・・まてないよ。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]