忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  874  873  872  871  870  869  868  867  866  865  864  ->

めちゃめちゃ楽しかった(≧▽≦)

あまりにも楽しかったので、うっかり再演申込みをしてしまった……

今日は福山くん夜は見にきていたらしいです。
目撃情報を何件かいただきました(笑)
それよりも、私はなつるちゃんやシュウさんに昼も夜も偶然会えた事が嬉しかったけどね。
あじゅさん@関西が来ていた事にもびっくりでした。
友達にも来ているのは知ってるけど偶然会え、不思議な縁でとあることが決まりと、結構充実してました。

芝居内容はとってもよかったけど、きちんとしていた回は初日でした。
今日は昼も夜もかなりセリフがボロボロ。
夜はスタッフだと思うんだけど、小さな話声がきこえるし。
まぁ、これは初日の方が酷かったけどね。
DVDでるけど、いつのが入るのかな?

千秋楽だけ次回公演アナウンスと役者紹介ありました。
楽は前だったけど端に近い席で、見にくいとこが多かったです。他の公演みていたから、その辺りは凄く気になるということはなかったけど。
そのかわり、広樹くんも三木さんも立ち位置が目の前でめちゃめちゃ近く、普段見ることができない表情とかがみられたのが幸せでした。
広樹くんのダンスとか、三木さんの凄んだ表情で見下したとことか………
あと、倒れたりくちている柱の真ん中で月をバックにたたずむ姿が、めっちゃ好みでした。
最高!
膝をついていたとこも、もちろんよかったです。
三木さんの立ち位置がかなりいろんな場面で目の前だったので、おいしかったですよ。
幸せでした。私もだけど、特に愁さんがきっと(笑)
でも、本当あの距離で見られることは中々ないよね。
笑顔も素敵でした。

広樹くんまみんな素敵。コミカルな演技がほんと好きだなー
おちゃめさん。
森田くんは昼の格闘シーンが大変残念な結果でしたが、あとは私が好きな立ち回り方でしたーv
この人の歌と立ち回りは、やっぱり好きだな。

他は……

三木さんの秘書さんのプロポーションと姿が超好み!力説しましたよ(笑)

森田くんの子分さん、演技が結構好きでした。セリフ量かなり多かったよね。

兵隊幽霊ダンスが楽しかった。

ハナエさんのこまかな演技が好みでした。指先から体の間接の動かし方など、その場面事にかなり気を使っていたな。

タカコさんは、リアリティあるOL演技だったかと。写真とったときのポーズをするときに、手をあげかけておろすのは、当時はピースしたけど20年の月日がそれを躊躇わせたのかしらと、勝手に解釈。

広樹くんの秘書さんのあのばっさりとした演技もこのみー
「ばっかじゃない!」がかなりツボ。

ポチはセリフの抑揚ある言い方が好きでした。
音の響きがよいのです。

ご主人様~の下りが夜はなくなっていて残念。結構好きでした。

ワタルにお宅の坊や発言は、どう考えてもおかしいかと。

タカちゃんに会わせてくれた人ありがとうも、乱童名前何度もでてるし、本人前にいるんだからそちらみて言ったほうがなとちょっと思ったり。周りにいないみたいな感じで言ってたから、少し気になって。
ハナエもみんなに別れの挨拶するときに、子分の方を見てはくれなかったんだよね……
あれは、固まるちょっと前だったからなのかしら。

大道具移動の音は、昼よりは夜の方が気にならなかったかな?
場所が違うって言うのもあるけど。


そんな感じの感想です。
再演行けたらいいな。




あ、あと分かれてから気付いたんだけど、今日もDS持っていたんだ。
和彦さん時にすれちがいのリベンジを是非とも!

さて、帰って明日の用意しなきゃ。

それと、ひろのちゃんにマグダラでといったけど、明日会場であうじゃん(笑)
忘れてた。

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]