忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  341  340  339  338  337  336  335  334  333  332  331  ->

久しぶりにやったら、結果が違う!?

よくみたら、前にやったのとアドレスが違った。
これって2種類あるっぽい。
前の結果のせてなかったので、そちらちょっとと新しいのの結果を続きからのせてみました。
いや・・・・みんな良く考えるな。
面白すぎる。




拍手


「ネオロマ声優からのラブレター1」

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/543/

こっちのほうが、いろんな人がでるなー


□本名名前漢字


●●ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに●●ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら事務所で、駅前商店街で、池袋で●●ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
伊藤健太郎が●●ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の伊藤健太郎なら、きっと●●ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
●●ちゃんが好きなコルダの同人誌、頑張って手作りで作ってみたんだ。
4月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。杉田智和より




□本名名前ひらがな


●●ちゃんへ

なんで●●ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで●●ちゃんは、●●彰のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、●●ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
●●ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
●●ちゃんに俺は映ってる?
●●彰、浜田賢二ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、●●ちゃんの事ばかり考えて、●●ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が秋葉原に行った時、●●ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
小山力也を好きになってください。



□本名全部ひらがな


●●●●ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた森川智之です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても●●●●ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は●●●●ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって●●●●ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも●●●●ちゃんのことが大好きです。

今は●●彰と付き合ってるって、結城比呂に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
4月1日18時に2HEARTSのライブで待ってる、ずっと待ってるから。

森川智之より



□本名苗字漢字



●●ちゃんへ

なんで●●ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで●●ちゃんは、杉田智和のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、●●ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
●●ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
●●ちゃんに俺は映ってる?
杉田智和、宮田幸季ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、●●ちゃんの事ばかり考えて、●●ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がトークショーに行った時、●●ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
平川大輔を好きになってください。



□ハンドル苗字+名前


月夜雫ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、井上和彦から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
井上和彦、月夜雫ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでアニメイトに遊びに行ったじゃん?
その時に月夜雫ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
月夜雫ちゃんは・・・、井上和彦の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、井上和彦は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も月夜雫ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・井上和彦のことなんてどうでもいい。
俺、月夜雫ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が月夜雫ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で握手会に行って、遥か~のゲームを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
4月1日の18時に握手会で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

山口勝平



□ハンドルひらがな


しずくちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてしずくちゃんと出会った温泉での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのマフラーをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、しずくちゃんの事が気になっちゃって・・・。
しずくちゃんが小野大輔の事が好きだって事は谷山紀章から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
4月1日の18時に聖地で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

飛田展男より



□ハンドルローマ字

真殿さんの名前きたー!!!あ、相手じゃないけどさ。ちぇっ。でも、初めて名前見た。



sizukuちゃん

sizukuちゃんに初めて会ったのは秋葉原だったね。
あの時は一目ぼれでした。
sizukuちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもsizukuちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
真殿光昭や堀内賢雄が、sizukuちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はsizukuちゃんの事を想い続けてるよ。
sizukuちゃんにもらった、アラモードの台本がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

速水奨




□本名名前ローマ字

ヤングの方にいきます(笑)


●●ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、小野坂昌也から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
小野坂昌也、●●ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで公園に遊びに行ったじゃん?
その時に●●ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
●●ちゃんは・・・、小野坂昌也の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、小野坂昌也は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も●●ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・小野坂昌也のことなんてどうでもいい。
俺、●●ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が●●ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で池袋に行って、サイン色紙を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
4月1日の18時に池袋で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

谷山紀章



□本名苗字ローマ字

おっきーから聞いたというのが、妙にリアル(笑)

●●ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた石川英郎です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても●●ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は●●ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって●●ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも●●ちゃんのことが大好きです。

今は置鮎龍太郎と付き合ってるって、岩永哲哉に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
4月1日18時に池袋で待ってる、ずっと待ってるから。

石川英郎より



「ネオロマ声優からのラブレター2」

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/414/



雫で


大好きだ!!賢雄さん♪


□雫ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて雫ちゃんと出会った聖地での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの指輪をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、雫ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
雫ちゃんが中原茂の事が好きだって事は高橋直純から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
4月1日の18時にネオロマフェスタで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

堀内賢雄より




□本名名前漢字

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて●●ちゃんと出会ったライブでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの指輪をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、●●ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
●●ちゃんが岸尾だいすけの事が好きだって事は高橋広樹から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
4月1日の18時にネオロマフェスタで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

小野大輔より




□本名なまえひらがな


●●ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて●●ちゃんと出会った聖地での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの指輪をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、●●ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
●●ちゃんが保志総一朗の事が好きだって事は堀内賢雄から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
4月1日の18時に遙か祭りで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

井上和彦より




□本名ローマ字


ぱっぴーどこで売ってるの(笑)

最愛なる●●ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度●●ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は●●ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

●●ちゃんと一緒に行った遙か祭り
●●ちゃんと一緒に行ったアラモード
●●ちゃんと一緒に行った聖地
そして・・・
●●ちゃんと一緒に買った逆鱗
●●ちゃんと一緒に買った心のかけら
●●ちゃんと一緒に買ったぱっぴー

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、●●ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には●●ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、宮野真守と別れて俺と付き合ってくれ。

保志総一朗



「男性声優からのラブレタ」

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/68


□本名ひらがな名前


こっちは、これ以外はほとんど広樹くんです。


●●ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた三木眞一郎です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても●●ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は●●ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって●●ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも●●ちゃんのことが大好きです。

今は羽多野渉と付き合ってるって、高橋広樹に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
4月1日18時にラジオ局で待ってる、ずっと待ってるから。

三木眞一郎より



PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]