忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  1281  1280  1279  1278  1277  1276  1275  1273  1272  1270  1269  ->

どもー!
出社&退社時に、タイバニのOP&EDをガンガンに聞きいて毎日を過している雫です。

始まりを、次回予告風にしてみました。
上記、マジな話です(笑)
ここ3週間ぐらいずっとこんな調子。お昼も食べながら聞いているし。
なんか、妙にあの音楽と歌詞が好きなんだよね。

タイバニ全部見終わりましたよ!
めっちゃ面白い。はまったわー。
元々ブルーローズは好きだったんだけど、スカイハイが好きになりました。あの天然面白すぎる。
火曜に22話見たけど、やっぱりいろいろな場面でこう、ツボにきて面白かった(笑)
そんな事呟いてたら、友達もみなスカイハイ好きとコメントくれました。
好きっていうのと面白いっていうのが同じ数(笑)
あ、でもちょっと気になって調べたら、スカイハイってスペインの人だったんだね。
びっくりー。
あのダイエットスペインがまさかスカイハイだとは・・・・。(わかる人にしかわからないネタ)
オリガミの素とヒーローとのギャップも面白いなー。
最後どうなるのかな。凄い楽しみだわ。
最終回の日にちゃんと見られるのも嬉しい。お泊りにしておいてよかった。
しかし、本当8月の頭にはまっていたらなぁ・・・・。サンライズフェスティバルのチケット取って、映画館に見に行ったのに。
残念。
まぁ、それぞれのパネルと、カードゲーム用のカード一式は見られたからいいけどさ。
さて、そんなタイバニ頭だけど週末に向けて切り替えなければ。
週末はエスカフローネだしね♪
ただ、台風がその日直撃する日だっていうのが心配なんだよね。
大丈夫かしら・・・・

そうそう、今回は、珍しくアニメ見ています。青エクとタイバニとうたぷり。
タイバニは今頃はまったけどね。
青エクとうたぷりは最初から見てますよー。
青エク、設定も絵もすっごい好みで1話見てガツンとはまりました。
コミックは読んでないので、毎回アニメが楽しみ。だけど、原作においついちゃうらしいので、どうなるのかしらーと思っているところ。
うたぷりは見逃しても公式が無料配信してくれるからすっごい助かる。
でも、最近はTVで見ても、公式配信でまた見直してます。
だって、あそこでのみんなのツッコミが面白すぎて(笑)
今回のなんて、途中で笑いすぎて涙でておなかいたくなった(爆笑)
楽しすぎる。絶対にこっちで見るほうがオススメ。
こっちも最後どうなるのかなー。
来月半ば頃からゲームもやるつもりなんで、アニメとまたどう違うかも楽しみだわ。





拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]