忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  992  991  990  989  988  987  986  985  984  983  982  ->

もう、最高の2日間でした(≧▽≦)ノ
みんな大好き。
千秋楽は全てがまさかの展開でした。
夜の清掃が、初日のタキシードと違う型だなんて。
おまけに、広樹くんと賢雄さんだなんて(>_<)
倒れてしまいますよ!



わたし、前に歌の間奏中にぶたいから消える人はじめてみたと周りにいったけど、さらに上がいました。
元々緑の泡立て器持ってエプロンつけて(ひよこ、いちご、クローバーのアップリケつき)歌っていたけど、まさか間奏中に消えて現れた時に赤いボールに泡立て器混ぜながら現れるとは!


しかも、まさかの中身入り(笑)


混ぜながら歌い、途中味見。
自由すぎる。
夜のトークコーナーは昌也が司会で大喜利風になってすごかった。
水を得た魚のようでしたよ。
他には、夕夜さんは昌也が好きになってしまったと最後の挨拶で告白するしと、ずっと笑いっぱなし。
夜に賢雄さんが珍しくピンクのショールしていて不思議だったけど、昌也がかしてくれたとか。(賢雄さんに暴露されて恥ずかしがっていたけど)
みんな仲良しで、見ていて本当に楽しかったー
あ、あとやはりネオアンは自分達を好きすぎる(笑)
昌也は中村くんよんでデュエットしたい、小野くんよんでーといい、広樹くんは中村くんと自由くんよんで三人で歌いたいといってました。
内田さんは国王あげていたなー
実現したらいいな。
智一とイトケンはデュエットしたけど、まさかのお手製Tシャツ。
昼は、昌也と平川さんデュエットv
これ大好きだったから、めちゃめちゃ嬉しかった!
とろけます♪
昼は今回センター2列目で、おまけに好きなメッセージや歌が昼にほとんどやってくれるという嬉しさで、昨日と同じく、昼の時点で私のイベントはほぼ終わりました(笑)

オスカー様は、今回はさらにかっこよかったー
ユーイはどんどんかわいくなるね。
ベルナール兄さんは、甘やかしかたがはんばねぇ!
また家だよ。というか、語るたびに磨きがかかってすごい……

楽しすぎて幸せでしたー
あ、あと服装インパクトは今日はいませんでしたよ。
まぁ、昨日が例外すぎた。

めちゃめちゃ楽しくて幸せだったなー

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]