忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はカレーを食べに行きました♪
もう、○十年行っているカレー屋さん。本当においしいんですよ(≧▽≦)
大好き!
特に、ここでしか食べられないカブリナンはめちゃくちゃ絶品です。
年に1度は必ず食べに行くところ。
やっぱり、ここより気に入るカレー屋さんはないな。



今日は、まこまっこうの整理券の配布日でした。
ものすっごい納得いかない配布の仕方なんですけど

文句なので、読みたくない人はスルーでお願いします。

拍手


2回イベント開催するならさ、普通は1回目と2回目選べるよね?
抽選なら、事前に抽選だっていうしさ。配布間際になって13時からって告知したのはまだ譲歩するとして、貰うために並んだ列の前から20番目までが強制的に1回目。21番目から20番までが2回目を配布。
その後からどちらの整理券が欲しいか告知してもらうって、おかしくないですか?
並んでいて、貰うちょっと前に説明されるってそんなの納得いかないよ。
どっちかだけしかこれない人だっているんだからさ、1人もらうときは1枚と決まっているなら(2枚目が欲しい人は、最後尾に並びなおせばまたもらえる)どっちかって選ばせてっくれたっていいと思うんだけど。
結構みんな意見言ってたみたいだけど、そのままスルーだよ。
祥慶のチケットにしても今回酷かった。
整理券、前日のかなり早めの時間から配布していたそうで。
前に配布夜にしていたのは知っていたけど、時間が・・・・ありえん。しかも、先頭ほとんど男性で転売目的だったらしくて、最悪。
話を聞くと、もっといいやり方あったんじゃないかと。チケットの買う権利を抽選にするとかさ、SS1人2枚はだめとかさ・・・。
ほぼ一番いいの持っていかれたっていうのが、本当に。
自分はこれ買う人ではなかったんだけど、それでも腹がたったから、並んだ人はもっと頭きただろうね。
店頭販売は本当にもうやめて欲しいかも。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]