忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  931  930  929  928  927  926  925  924  923  922  921  ->

行ってきました、オカリナ部発表会。
出演は、関智一さん、長沢美樹さん、上田伸哉さん、松本和子さん、飯塚雅弓さん、沢城みゆき嬢。
演奏+映像+歌+サプライズプレゼントでした。
映像が面白すぎたー
長沢さん、練習しなさすぎ(苦笑)
でも、一番酷いのは智一さん。
お芝居終わってから稽古はじめたって……(笑)
ちなみに、芝居は13日-19日までやってました。(映像みた感じだと、芝居の台本も結構まぎわにできたっぽい?)

予想通り、その事実が映像で流れた瞬間『えー』ってあがってました。
沢城嬢が連絡しても、ずっと音信不通だったそうです。沢城嬢の映像とっていたのが小西さんで、智一さんの状態がよくわかったけど。ほんと忙しそうだった。
演奏は、先生が絶賛した通り、沢城嬢が音の響きが綺麗でした。サックスをやっていたのかいるのか、それがあって、覚えるのは他の方より楽だったみたい。
本番まち時間中に、オカリナ落として割るというハプニングがおきたのはびっくりしたけどね。

自分だけでも練習大変だろうに、智一さんに最後はつきっきりでオカリナ教えていたのは凄い。
ブログにカラオケボックスで練習してるのがアップされていたけど、あれはクリスマスの日に、沢城嬢と智一さんが2日で練習(先生→沢城さん。生徒→智一さん。深夜1時より)していた写真だったことがわかりました。
沢城さん、なんてよい子。
夜の部はちょっと怒ったとこがあり、それがかわいかったな。

松本さんは音が少しかすれることもあったけど、最多の3曲楽しくに演奏してました。上田演奏楽しかったな。
飯塚さんは、長い自分の曲を演奏していて凄かったな。
長沢さんと智一さんは面白い感じで(笑)
中々楽しい発表会でしたよ!
次はなさそうな感じだけどね(苦笑)

終わったあと、来場者全員に全員の生サイン入り写真をもらいましたーv
ちょっと嬉しすぎる。
昼と夜違うのもらえてよかったわ。
楽しい発表会でしあ(*^^*)

そうそう、昼はわからないけど、夜はコニタン見に来てました。他はよくわからなかった。千葉さんじゃないかな?って人もいたけど。こっちはまったく自信ない。
コニタン、やっぱり好みだなーと改めて認識してみたり。
体型がね!
とっても好みなのさ(笑)

さてさて、1枚目の写真は会場入口にはってあったので、2枚目は参加記念にもらったものです。

楽しい発表会だったな。
できたら、またやってほしいなー
さて、帰るぞー



拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]