忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373  372  ->

ご無沙汰でございます。
GWあけ直後から、思いっきりダウンしてました。
朝起きたら突然喉がものすごーい!痛くて、おまけに熱まででるという。
そして、咳が止まらない。
コンコンじゃなくて、ゴホゴホレベルですよ。結局一週間以上、ずっとこんな状態。
熱でだるいし、咳止まらなくて眠れないし、頭痛はずっとするしで最悪な日々でした。
どうやら、感染症にかかっていたみたい。
血液検査までした結果、百日咳ではなかったけどなりかけっぽい感じみたいといわれたし。
それじゃなくて、咳で苦しくて毎日眠れなかったんで、もういいんですが。頑張っても三時間おきに目がさめちゃうんですよ。苦しくて。そして、苦しくて横になって眠れないとう。
薬飲んでいたおかげで、どうにか咳と熱はほぼ完治しそうな方向にはなりました。まぁ、症状よくなったら今度は両腕に激痛というのも怒り、マグカップを持つのでさえきついという状態になりましたが。
これは、たぶん原因これ〜って思うところがあったので、湿布とか塗り薬でだいぶ楽になりました。けど、右腕の青たんは何時出来たんだろう???
とりあえず、だるーい。体調がまだ万全じゃないのか、薬の副作用かわからないけど。
けど、久しぶりに大きな症状にぶちあたったな。
でも、今なんか喉が痛くなって熱が続くというのが流行っているみたい。
自分がかかる前も、結構サイトさんで同じような症状みたし。
どこでしかしうつったんだろう。
っていっても、空気感染だからわからないか。それに、潜伏期間短くて、いきなり症状でるし。
しかし、GWといえばSCCやらロゼやらまこまっこうと人の多い所にばかりいってたから、この辺?
社内でも、結構前から具合悪い人が多くて、かわりばんこに休んでいる状態だしな(現在進行形)
とりあえず、今週分も薬を貰ったので早く治るといいな。
治療費はとんでもなくかかりましたけどね・・・・・・。まぁ、治すためだからしょうがないよ、うん。
とりあえず、今週はいろいろ予定が入りまくりなので、先週よりは具合が断然よくなって本当によかった。

図書館とネオアンだけは、頑張ってちゃんとみてます。
他にもおもしろいよーって進められたんだけど、結局一つもみてない。いつやっているのか、もう調べるのもめんどくさくて。それに、深夜アニメって、ほんと時間よくかわるからな・・・・。
とりあえず、今の所とりのがしはなし。
図書館は、今週に吉野さんと小野くんがでてくるみたいなので、またまた楽しみ〜v
先週の話、オリジナルだからどうなるかなと思ったけどよかった。
いつもは堂上教官のナレーションからはじまるのに、いきなり小牧のナレーションで始まってびっくりした!
心臓に悪いよ。深夜に、彰さんのナレーションのふいうちだなんて。
若い堂上教官もいいね。そして、やっぱり郁とにてるなーと(笑)
でも、もうダメ。堂上教官の横顔だけでもときめく。相当好きらしいですよ私。
DVDそろそろ予約はじめないとなー。メイト店頭で特典があるのかしらべたんだけど、いく機会がなく・・・・。通販ではなにもつかないのがわかっているんだけどな。
メイトは、たまに不意打ちで凄いいい特典をつけられるのでね。定価とはいえ、安さよりもその特典の為にメイトにするという事も考えると、すぐに予約できなくて。
テレカとかペーパーとかそんなのだったら、安い所にするけどね。小説とかが店舗特典になったりしたら立ち直れないから・・・・。
まぁ、大丈夫だとはおもうけど。
DVD自体の初回特典が小説だし。それとは別に小説って事はないとはお・も・う・け・ど!早めに確かめないと。
ラジオは興味ないからいいやーと思いつつ、この間時間があったのでまとめて聞きました。
結構笑えたかな?
原作とはギャップ有りすぎな感じ(特に、男子寮が!)ですが、これはこれで楽しいかもね。CDは買わないけど。
でも、一番大受けなのは彰さんがゲストできたかいですよ!
これの彰さんがもう、おかしすぎて。何度大笑いしたことか。
他人に興味ないって・・・・(笑)放送でいっちゃったよ。
あと一ヶ月ちょっとで図書館終わりでさびしいな。
うーん、でもテレビは糖分たりなさすぎ。もう少し、糖分度あげて欲しいな。
これいい!って思っていた話は、ことごとくテレビでは放送してくれないのも残念。
ミニスカ事件、映像で見たかった・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]