忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  120  119  118  117  116  115  113  112  111  110  109  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルキスの五巻購入しましたー。

感想、微妙。
うーん。次出るとしても一年以上後なのでどうしようかなという感じでした。

GHはすっかりはまってしまいました。
だって、元々キャラが自分の好みのタイプなんだもん。
小説を読んだら、もっと深くはまってしまってさぁ大変。昨日というか、今日二時まで創作を回ってました(笑)
でも、まだまだ全然まわれていないので、今日帰宅したらまたまわるぞ!




拍手


前回のざ・花から感じていたけど、絵変わったよな〜。
表紙の二人も、前の描き方の方が好きだったし。で、中絵の五巻を表示する瀬伊くん、やっぱり違う人っぽくみえるな。四巻ぐらいの絵が好きだったかな全体的に。
うーん。
普通、最初の頃よりの後の方がどんどん絵がよい感じになると思うんだけど、この人波があるだよね。
別人のように見えたりするし。一番そう思ったのは、四月のざ・花ゆめ。最後まで、一哉くん変装しているんだとおもっていたぐらいだし。
今のは、私的には好みではあまりないなぁ。
どこまで入っているのかなと思ったら、麻生くんが告白した所まででした。
それに、別読み切り作品一作に、次回告知二ページ。
ぶっちゃけ要らないんですが。
別読み切りは、五巻作るために入れたって感じなんだろうな。そうじゃなかったら、五巻でるのきっと夏頃になっていただろうし。
予告はなんで作ったんだろう。別に要らないのに。
どうせなら、コメントとか入れてくれるとか、そっちの方がうれしかったよー。
嬉しいのは、この間に麻生くんが表紙の話が二作あるって事かな。大好きな浴衣がはいってますーv
これがちょっと嬉しい。
あと、恒例の四コマの一哉くんの愉快で哀れ?な話が、好きです(苦笑)

五巻でたの一年ぶりだそうで、次もそれぐらい空くとか。
本にするには五話必要だから、四月に一話描いているので後四話。
今偶数月の雑誌にのせているので、きちんとのれば十二月号のでまとまるのかな?
ってことは、うまくいけば来年の今頃か。
買うのやめようかな〜。ココまでで良いような気もするし。
やっぱりゲームがこの作品は一番好き。
最近すっかり公式でのときめきはなくなってきし。
友達とこの作品の話をする方に萌えるもん(苦笑)あと、好きなサイトの人とかの所に行くのとか。まぁ、月日がたてば公式なんてそういうもんだよね、たぶん。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]