忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  907  906  905  904  903  902  901  900  899  898  897  ->

ずっと切ってなかったので、物凄く久しぶりに予約して美容院にいってきました。
で、思い切って長かった髪をばっかりきりました。
腰ぐらいまであったのを、肩まできったよ!こんな短くしたの久しぶり。
小学校以来?(笑)

相変わらず仕事がどうにもこうにもなりません。
ふふふ。先月も残業時間が50時間越えたよ・・・。夏からずっとそんなだった気がする。
そして、今月も変らず。予定を元々入れている日以外は、間違いなく22時までは仕事だよ。
でもでも、それでも今月は頑張るのです。頑張って、とりあえず冬の大きな物件2件のうち1件のめどがつけば、28日休めるのですよー!
もともと28日は午前中だけ仕事して終なんですけど、会社で仕事している時間よりも、通勤時間の方が私長いので(笑えない事ですけどね。しかも、ずっと立ちっぱなしで)ちょっと・・・と思っていたら、休める人は休んでもいいと社達がでたのでね。それだったら休みたいと思い休む事に。
といっても、近くなって仕事がどうなるかによっては出社+残業するかもですが。
気がひけるのもあるけど、いいの。こんな時でもないと休めないし、私仕事頑張ってるもん!←自我自賛。
まぁ、後信じられない事に急に会社辞めると言い出したアホがいまして、有給使って休みにしてそのまま退社すると決めてすぐに実行にされる事に。自分に関係ないなら、アホだなだけですむんですが、そいつの仕事を半分引き継がなきゃいけない事になりましてね(泣)
引継ぎ期間2日って、この一番仕事が私忙しい時に無理ですから!
上司には、倒れる前に言ってねって言われたけど、そんなフォローになってないフォローいらないし。
このまま言ったら、ほんと死んでしまうよ。春には、使っている派遣を削除されるかもしれないって言われて、ブルーになっている矢先にさ。辞める理由もなぁ・・・悪いけどその理由なら、私の方が先にやめてますけどっていう理由だし。何言ってんだかって感じです。キツイいいかただけどね。
そんなこんなまぁいろいろとあったりするので、年末はしっかりと休むぞー!という気持ちがさらに強まっている今日この頃です。休めるといいなぁ・・・ほんと。
うん、それまで頑張る。

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]