忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  986  985  984  983  982  981  980  978  979  977  976  ->

第四回声優アワードが発表されました!
凄い!凄い!
今回すごいよ!!!
今回、結構選ばれた人は私の個人的な気持ちでは納得のいく人の受賞が多かったなー
まぁ、好きな人が沢山入っているっていうので嬉しいんだっていう事ですよ

主演男優賞:小野 大輔
主演女優賞:沢城 みゆき
助演男優賞:浪川 大輔 、三木 眞一郎
助演女優賞:井上 喜久子、堀江 由衣
特別功労賞 :高橋 和枝
功労賞:玄田 哲章、田中 信夫、杉山 佳寿子
富山敬賞(話題賞):水樹 奈々
キッズファミリー賞:水田 わさび
シナジー賞:機動戦士ガンダム 古谷 徹 、池田 秀一
海外ファン賞:斎賀 みつき
パーソナリティ賞:小野坂 昌也
新人男優賞:阿部 敦、前野 智昭
新人女優賞:伊藤 かな恵、豊崎 愛生  (敬称略)


主演がなんとマウスプロのお二人!
びっくり、びっくり。
2人とも、演技上手いから大好きなんでうれしいな。また2人のお芝居みたい。
・・・そういえば、桜シリーズはどうなったんだか。
助演男優も凄い2人だわ。三木さんと浪川くん。まったく感じの違う2人が同じ時に同じ賞に選ばれるのってなんだか不思議な感じ。
喜久子さんがとったのも嬉しい♪
そして、海外ファン賞がまさか斎賀ねぇさんだとは(笑)
びっくりだよ。
で、ですよ。
パーソナリティ賞に小野坂さん!!!!
すごい、すごい。
でも、この賞はまさに小野坂さんにあるべきでしょう(笑)
おめでとう!おめでとう!
小野坂さんのトークや司会大好きだから、すっごいうれしいな。
3月、これの事言ってくれるかしら。
トークライブがステージのあとだったら、いろいろ話聞けたんだけどな。次の次のライブくらいで、その話でるかしら。
その年度に「最も印象に残る」声優や作品を対象というコンセプトだけど、小野坂さんはそのイベントで最も印象に残るっていう人だな。
授賞式、どんな感じか見て見たい。
またどこかにアップされるといいんだけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]