忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  740  739  738  737  736  735  734  733  732  731  730  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社で仕事してればよかった……。
誘われたのと、仕事の目処がある程度ついていたので、営業さんとマンツーマンでのみに行きました。
5年ぐらい勤めて、夜付き合ったの2人目(笑)
最初はよかったんだけど、後半から相手するの疲れたよ。
そして、気が付いたらこんな時間。
酔うと、相変わらず酒癖が……
話がめちゃめちゃだし。
それはまだいいとしても、嫌いな話題出されるし。

もう、彼氏いるかだとか、会社の男で気に入ってるのはいるかだとか、好みのタイプに、近い未来の明るい展望とか(いわゆる結婚とか)、もうどうでもいいでしょ!
ほっといてよ。
1人でいたら悪いんですかー!(怒)


えぇ!
彼氏なんていないですが、なんか問題でもありますか?


私的に、なんの問題もありませんもの。
好きな友達と好きな時に好きな物について語り合ったり、食べに行ったり、十分楽しいもの。
ごくまれにオフ会に参加しちゃつたりして、同じものを好きな人と語り合ったり、同じものを好きな人と交流して友達になったり、遊んだり、そっちの方が大切ですから。
もちろん、1人で萌えたり、ゆっくり過ごすのも好き。


何でみんな、話をしだすとそんなことばかりきいつくるんだ。
他に話題ないの?
昔、大学のサークルの飲み会でも「彼氏いなくて寂しくないの?」(男女ともに)聞かれたことあるけど、寂しくないですがなにか?
寂しくないといったら(むしろ、何でいないと寂しいかわからん)、いると楽しいよ!といっておすすめもされたけど、いなくても今十分楽しくて充実してますから。
いないと十分しない生活だと思われるのは、非常に納得いかん。
そして、今私は非常に充実した人生を送っているので、問題はまったくありません。

いる人にはいる人の言い分があるだろうけど、私はとりあえず今は全く持って考えもしていことなんで、ほっといてくれ。


同じく今の時間までいるなら、仕事していた方がよかったよ(--;)

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]