忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェ最終回見ました。
絵の崩れは先週酷かったのを見ているので、今回は綺麗なほうだなーと思ったけど、内容が・・・・
期待はそもそも見始めて2話目で諦めていたけど、最後失笑も通り越して呆れたというか。
アニメ化しなくてよかったと正直思ってます。
だって、アニメみてゲームで好きだったエンジュ嫌いになったし。
感想は「毒舌」より。不満しか書いてません

拍手


チャーリーさん(泣)

エンジュに好きっていったよ。凄いショック。
勘弁してよ(>_<)


私はチャリエンは嫌なんだよー!元々チャリコレだし。
それに、アニメのエンジュが凄い嫌いなので(ゲームでは好きだったけど、アニメ版の性格で嫌いになった・・・・)、明確にくっつきましたー!とはいってないとは言え、お互いに想っているというのは凄い嫌なんですけど。
フランシスもっと絡んでくるかと思ったら、「レディが好きですオーラ+独り言」を毎回言うだけって感じで、エンジュとからみないし(好きですと言って冗談みたいだと思われたみたいな回はあったけどさ)

そして、大詰めででたー!
エンジュのバトン技。
敵を倒すところで、行きます!とバトンが現れて、守護聖一人一人とポーズとって攻撃って(笑)
しかも、ポーズが笑える!
緊迫してるんだよ。
なのに、なんでこんな笑える事するんだろう・・・・・というか、この間にサクリアの精霊がエンジュ攻撃しちゃったらいいんじゃない?攻撃されるんじゃない?とか思っちゃった。
うーん。
ほんと、なんでバトンなんか作っちゃったんだろう。意味分からん。

そして、杉田がいいましたよ!!
「ロマンティックウエーブ!」 (笑)
しかし、アリオスの剣での一撃→9人で9回攻撃→最後は俺さまだぜ!と力也が攻撃でサクリアの精霊攻撃でサクリアの精霊消滅。
って、どうみてもアリオスと力也の攻撃だけで十分なんですが(汗)
しかし、サクリアの精霊の最終的な目的というか、役割なんだこれ!2クールやってた意味まったくないじゃんorz
ってか・・・・今での闘いは意味がないものでしたという・・・
なんだか、一生懸命闘っていた守護聖+レイチェル+アリオスがかわいそう・・・レイチェル、明らかに意図知らなかったっぽいし。
シナリオ書いたの誰だよ本当にもう。

最後も、えー!これで終りかよって終でもう、苦笑というか呆れというか。
みんな揃いましたよー!で終りっておまえコラー!
えっと、ちゃんとした話はDVDに収録ですか。

なんか、ここまで酷いと・・・・・
アンジェはアニメ化失敗だったと思う。
明らかに、エンジュの株が下がった。ゲームやっていた時は好きだったんだけどな・・・・
とりあえず、好きとはいっちゃったけど、平和になった聖地での二人のラブラブが見られなかったのでよかったです。



PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]