忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひろのちゃんが当たったので、連れて行ってもらいましたー!
13人も試写会挨拶にきた。華やか~。
こんなたくさんの芸能人みたの初めて。30分も時間取ってくれました。
声優の舞台挨拶は結構みたことあるけど、芸能人は初めて。こんななんだね。
あ、キャストが客席に来たとき、キャストが会場に入ってくる入口側だったので、思いもよらず近くでみられてラッキーだったな。


さて、肝心の映画ですが、面白かった(≧▽≦)
内容盛りだくさんだけど、2時間にしっかりとおさまっていた。
終わり方にちょっとびっくりもしたけど、楽しかった。

試写会に連れて行ってもらって感謝です。

拍手

PR
県庁おもてなし課を見てきましたー!

前回の図書戦に続いて、また有川さん作品見てきましたよ。
こちらも、原作は出た当時読んだことがある作品。
小説自体は面白かったので、さて、映画化されてどうなったかな?と思いながら見に行ったら、あたりでした。
よかったわ。
2時間にぎゅっとハードカバーの話を押し込んでいるので切られているエピソードは結構あったけど、うまくまとまっていたしいい話だなーって改めて思いました。
夜に見に行ったのもあって、見にきていた年齢は30台以降~70台ぐらいまでという感じ。
1人で見にきている女性や男性。夫婦、女性同士。
あいかわらず、いろいろ幅広いなー。

拍手

カレンダー
06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]