忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  ->

2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:2714ページ



■花宵の人形師 あるじ様と奪われたくちづけ (角川ビーンズ文庫)
■花宵の人形師 あるじ様は今日も不機嫌 (角川ビーンズ文庫)
■ロスト・グレイの静かな夜明け (コバルト文庫)
■神様はじめました 14 (花とゆめCOMICS)
■エキストラ・ガール 2 (フラワーコミックス)
■官能密約 (フラワーコミックス)
■マギ 15 (少年サンデーコミックス)
■夢の雫、黄金の鳥籠 3 (フラワーコミックス)
■高杉さん家のおべんとう6 (フラッパーコミックス)
■華国神記 - 隻眼の護り人 (C・NOVELSファンタジア)
■狐と乙女の大正恋日記 貴方、歌劇場に憑いてます? (角川ビーンズ文庫)
■三匹のおっさん ふたたび

拍手

PR
2012年11月の読書メーター
読んだ本の数:29冊
読んだページ数5799ページ

■銀の竜騎士団 黒の皇子とウサギの誘惑 (角川ビーンズ文庫)
■銀の竜騎士団 薔薇香る夜のウサギの告白 (角川ビーンズ文庫)
■舟を編む
■銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)
■そして花嫁は恋を知る 薔薇の想いは海を越える (そして花嫁は恋を知るシリーズ) (コバルト文庫)
■シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と虹の後継者 (角川ビーンズ文庫)
■蒼の狼は華を愛でる 宿敵は想い人 (角川ビーンズ文庫)
■後宮デイズ~七星国物語~2 (プリンセスコミックス)
■後宮デイズ~七星国物語~ 1 (プリンセスコミックス)
■キノの旅 XVI the Beautiful World (電撃文庫)
■ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
■マギ 8 (少年サンデーコミックス)
■神様はじめました 5 (花とゆめCOMICS)
■神様はじめました 6 (花とゆめCOMICS)
■神様はじめました 7 (花とゆめCOMICS)
■神様はじめました 8 (花とゆめCOMICS)
■神様はじめました 9 (花とゆめCOMICS)
■神様はじめました 10 (花とゆめCOMICS)
■神様はじめました 11 (花とゆめCOMICS)
■神様はじめました 13 (花とゆめCOMICS)
■神様はじめました 12 (花とゆめCOMICS)
■神様はじめました 4 (花とゆめCOMICS)
■神様はじめました 2 (花とゆめCOMICS)
■神様はじめました 3 (花とゆめCOMICS)
■LOVE SO LIFE 11 (花とゆめCOMICS)
■LOVE SO LIFE 10 (花とゆめCOMICS)
■LOVE SO LIFE 9 (花とゆめCOMICS)
■LOVE SO LIFE 8 (花とゆめCOMICS)
■LOVE SO LIFE 7 (花とゆめCOMICS)

拍手

PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]