忍者ブログ
よい声を求めてあっちをフラフラ、こっちをフラフラ年間を通して渡り歩いてます(笑)
1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下天の華発売おめでとうー!

今日からまたしばらくはゲームの日々が続きそうです。
ってか、3DS&PSPを持ち歩く日々になるのか(ぶつもりプレイもしているから)

下天の華はそれほど注目していたわけじゃないんだけど(オイ)
イベントでPVみたらすっごいやってみたくなっちゃって。
PVが好みだったんだよね~。後、音楽。
PVの作り方は本当にうまいなって毎回思う。わくわくして気持ちが高まるもん。
音楽は、アンジェの時からどのゲームのも好きだったので、今回も好みの曲なのが嬉しい。

しかし、一番のお目当ては師匠なんだけど、一週目で落とせるのかが不安。
立ち位置的に無理なのかな。2週目からとかかしら。
できれば、最初に攻略したい。
やっぱり、一番初めが一番ゲームに集中しているし思い入れが深くなるから。
でも、無理だったらな・・・。最初にノーマルEDにはしたくないし。
他の人からしていくかな。
うーん。

拍手

PR
http://www.gamer.ne.jp/news/201111010039/


超、楽しみ ○(≧▽≦) ○

で、ここに載っているセリフですよ。



「男としての俺には、そう易々と気を許すな」 CV:安元洋貴



音声で早く聞きたい!!!
超ー聞きたいっす。
あぁ・・・また眠れない日々が続くのね。


「今は、キミが泣いても優しくすることが・・・できない」CV:竹本英史
「――もっと、俺を意識してください」 CV:寺島拓篤

も気になるかなー。

あ、話変わるけど、祭りで戦闘の時の連携技生で聞きたかったなー。
桜智と瞬のとか好きなんだもん、面白くて。
ちょっと残念。ってことを、今改めて思い出しました。


きっと発売は3月だよね。
だって決算月だから(笑)
早く出ないかなー。プレイしたよー。

拍手

カレンダー
04 2017/05 06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
書棚
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
お芝居や声優イベントを中心として年間スケジュールを組んでる、仕事よりもプライベート優先!なダメダメな社会人です(笑) 
いい声、いい演技を求め、あっちに行ってみたり、こっちに行ってみたり
声優さん30代後半以上が推奨。(特に、賢雄さん、真殿さん、安元さん、小野坂さん、小西さん)
定期観劇:DC,ヘロQ、K-Show、アラカルト。
近年はゲームをすっかりやらなくなったけど、ひっそりゲームLOVE。
中でも、テイルズとネオロマシリーズをこよなく愛してます。(両方とも、初期からのプレイヤー)
読む本は、ライトノベル~少年&少女コミックまで幅は広く、知識は浅くという感じ。 
最近、ちょこっとだけフェイクスイーツにハマってます。

メールフォーム
旧サイト:陽だまり邸(開設:2003年06月27日)より2013年9月19日にブログのみに完全移行
Powered by 忍者ブログ & [PR]